20140907

20140907

2020年10月15日木曜日

Zwift - Jon's Mix

 2020/10/15

木曜日は5時から室内トレーニングを行った。

2週間ぶりにZwiftを起動したらそういえば休会期間に入っていた。お試し25kmが使えたのでラルプデュエズでジョンズミックスを施行。

起きた時点でお腹がスッキリしない感じがあり、心拍も高め、最初の400ワット1分3本、2本目までは問題なくできたが3本目40秒くらいで脚が止まってしまった。メンタルな問題かな。

その後20秒スプリント5本も今ひとつパワーが上がらず。

最後の10分250ワットは問題なくできた。ただ、あまり食欲もなかったので、胃腸の具合が悪いのかもしれない。前日もあまり食べられなかったしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ