20140907

20140907

2020年10月30日金曜日

10月後半

しばらくまたブログをサボってしまっていました。
10月後半は、基本的に平日、休日ともにすべて朝の室内トレーニングしかできなかった。
休日は走りに行こうかとも思ったけれど、流石にこの時期になると朝5時にはもう真っ暗であり、ちょっといくらVOLT400を取り付けていると言っても限界があるし、怪我をするわけにも行かないので。
それに、どうしても目標レースに対しては高強度インターバルトレーニングが中心になるので、実走だと危ないというのもあるので。
火曜日と土曜日は2分くらいの340-360ワットのインターバル、木曜日と日曜日はジョンズミックスをしていたようである。3-4週目は割と調子が良かったのだけど、今週になって疲れが出てきたのか火曜日は全く力が入らなかった。木曜日は一応メニューはクリアできたので少し安心している。
とはいえ、日曜のレースのエントリーリストを見ると、ちょっとこれでは10番目くらいに入れればいいかなといった感じであり、気弱になっているところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ