20140907

20140907

2015年12月21日月曜日

60分走

2015/12/21
月曜日、21時過ぎから60分走を始めた。
前日練習なしだったので回復しているはずだと思ったが、なにか脚が重い。
とりあえず260ワット強から入ったけれども非常に辛く、そのうち暖機が終わって回りだすかと期待してみたが全く楽にならない。260ワットを維持するのが辛いくらいだった。息も絶え絶えで折り返し、全くペースが終わらないままなんとか60分間wやり過ごした。

60分:263ワット平均。

練習後体重をはかってみたら63kg台とここ数週間の最低体重となっており、考えてみると前日の昼食を苺だけとするなど休みの間の食生活が乱れていたかもしれない。調子が悪かったのはそのせいとしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ