20140907

20140907

2014年6月4日水曜日

L4:30分

2014/6/3
22時前から、TT車両と三本ローラーを開始。前日の練習の疲れは結構あって、軽めにしようかなとも思ったけど翌日にレストを入れたほうがスケジュール的には良いので、30分頑張ってみる。
取り敢えず270ワットを維持することにする。90rpm前後。
開始早々、コレは駄目でないかという感触で、やっぱり休めばよかったかなあと思ったし、実際15分過ぎから20分過ぎまではガクリと出力も落ちたけど何となくその後盛り返したし(立ち漕ぎは3回も入れてしまったけど)、一応集中はできたので、この位の負荷なら多少コンディションが悪くてもこなせるということなんだろうか。

L4:30分:275ワット平均。

流石に水曜は休むべきだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ