20140907

20140907

2014年5月9日金曜日

オーバーアンダーインターバル:18分

2014/5/8
22時過ぎからローラー。いつも通りといえばいつも通りだけど、一応調整はしたいので無理はしないことにするがある程度負荷は掛ける。
なんとなくオーバーアンダーインターバルを3+3分を3セットしてみる。
アンダーを240−250ワットで3分、オーバーを300ワット強で3分を3回反復。
前日、というより連休前後の疲れが溜まっているんだろう、思ったより脚は回らない。
予定通り18分で終了。スイッチをねじ切れば30分こなせただろうけど無理はしないことにする。

オーバーアンダーインターバル:18分:278ワット平均。

今回は電動仕様を使ってみたけど、特にトラブルは起きていない。一方で実走していない車両でいきなりレースというのも不安だ。
どうしたものかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ