20140907

20140907

2012年11月13日火曜日

夕方インターバル1min.×5:2セット

2012/11/12
通勤往路は柳生辺りから平坦踏んでみる。前夜頑張った?せいか、結構キツイ。そういう時に限って信号ストップがないのが益々キツイ。出来るだけ300ワットオーバーで行く。40分、400kJ強。半分くらいは雨に降られた。
夕方当直先に出るのがいつもより遅くなったので、本当は登りを走ろうかと思っていたんだけど中途半端になりそうだったので、名取スポーツパーク前の道でインターバル。農業高校生(野球部)がママチャリを押して登るなか、1分×5をレスト1分で。1セット目、3本までは400ワットオーバー出来たけどそれ以降は半死半生。5本目は半分以上立ち漕ぎだったか。5分レストして2セット目入ったけど悲惨そのもの、30秒過ぎから全く脚が回らない。最後は300ワット維持するのが精一杯だったな。まあ根性トレにはなったし、急に調子を上げるにはこんな練習をするしか無いだろう(本当ならL5レベルでのインターバルを積み重ねた上が良いのだろうけど、今年は練習環境がコロコロ変わったせいもあって、10月中まで殆どL4レベルでの練習しかできなかったしなあ)。

その後当直先まで流す。計1時間15分位、650kJ位だったかな。

医局から4月以降の勤務について面談したいと。必要としているのか、されていないのか、ハッキリして欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ