思ったより股関節の痛みが出ないので風呂前にローラー。三本は怖いので半年ぶりにbushido 。going longで30分だけ。7005はまだフォーク変えていないのでTTバイクで。腰に負担かけないよう、200watt 内で。思ったより腰の張りはない。深い前傾をとるとびりっと来る感じはある。
total320kJ位。明日腰が酷くなっていなければendurance levelで練習再開しようか。来年の沖縄まで360日しかない。
ローラー後7005に純正フォークをreinstall.暫くはこいつで行こうか。beone用のパーツは手配してるけど。
20140907
2011年11月18日金曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
-
2014/5/12-13 月曜日は休み。 火曜日は21時半過ぎからTT車両と三本ローラー。 前日休んだ割にはつかれていた感じもあったので軽めにしようかなとも思ったけど比較的時間は会ったので、45分走にしてみる。250−260ワット位で。 100rpm以上に回すのが辛かった...
-
2014/11/4 21時過ぎからTT車両でローラー30分走を開始した。 前日の職場泊まり込みの疲れが残っているようであまりやる気にあふれるといった感じではない。 そろそろといつも通り260ワット弱から入って5分過ぎから徐々に上げていく。 調子がいい時は10分過ぎから脚が...
-
2019/12/20-22 金曜日は60分流し。 土曜日、本当なら昼過ぎまでフリーのはずだったのだけど長男インフルエンザのためにそちらの相手を。数十年ぶりにミニ四駆なんて作った。 なんとなく疲労感が残っておりゴルビーまではできなそうだったのでTTエフォーツにトライ。6分30...
-
2016/8/15 21時半過ぎからローラー練習を開始。 追い込むほどではないし、でもkJは稼ぎたいし、ということで40分走としておく。 高負荷をしてまた不整脈がでても元も子もない。 辛すぎない程度、として脚の調子をみていったら、案外出力が上がっていて250ワット台を維持...
-
2014/5/28-29 水曜日は30分200ワット未満で流した。 木曜日は21時半過ぎからTT車両で三本ローラー。30分頑張る。 270ワット強から入って徐々に280ワットくらいに上げる。やや重めのギアで90rpm弱。ポジションが若干エアロになっているのだけど、ローラーで...
ブログ アーカイブ
-
▼
2011
(276)
-
▼
11月
(28)
- BeOne of Us(1)ヘッドセット・BB30アダプター挿入編
- 朝練・ベロドローム+killer headwind/endurance+fast pedal
- 朝練・ベロドローム+killer headwind/endurance+fast pedal
- 週末no ride
- 夕練・tacx bushido/endurance
- 夕練・tacx bushido/endurance
- 夕練・tacx bushido/endurance
- 夕練・tacx bushido/endurance:shamal修理
- 午後練・tacx bushido/endurance
- 夕練・tacx bushido/endurance:SRMチェーンリング破損・交換(泣)
- 夕練・bushido/endurance
- 休養・安静5日目・湿潤療法
- 休養・安静4日目
- 休養・安静3日目
- ツール・ド・おきなわ市民140km 反省点
- 来年の目標
- ツールドおきなわ2011 市民140km 落車リタイヤ
- 7005MK2実走/普久川ダム試走
- 朝練・ベロドローム+killer headwind/回復走
- 朝練・ベロドローム+killer headwind/power interval(1min×3,1set)
- 朝練・ベロドローム+killer headwind/power interval(2min×3,1set)
- 朝練・ベロドローム+killer headwind/300watt
- 朝練・ベロドローム+killer headwind/over-under interval
- 週末no ride
- 朝練・ベロドローム+killer headwind/power interval(1min×5,2set)
- 朝練・ベロドローム+killer headwind/power interval(2min×3,3set)
- 朝練・ベロドローム+killer headwind/回復走
- 朝練・ベロドローム+killer headwind/L4(20min.×1)+o/u interva...
-
▼
11月
(28)
0 件のコメント:
コメントを投稿