20140907

20140907

2020年2月28日金曜日

Zwift - The Gorby

2020/2/28
水曜日は30分流し。
木曜日は休校ショックなどでの話し合いで練習どころではなし。
今週はとりあえず4日間通勤でそこそこ乗れたから良かったか。
金曜日は練習を死守して、退勤まえにモカコーヒーをドリップでのみ、練習前にカフェインタブを80-100mg程度とNO-XPLODEを摂取。これだけやってだめならと覚悟を決めて開始。アップの時点では120bpmくらいに上がったがそんなに悪くはなかった。1セット目はあまりリズムが取れずパワーが不安定になったが2本目から4本目までは100rpm前後で320ワット前後を維持できた。レスト中の心拍も4分で110bpmにまで下がったのでまずまずだろう。最後1本は前回自爆したのでかなりプレッシャーがあったが、脚の方もメンタルの方も全く問題なく、このセッションが最も良かった。結果としてすべて320ワット平均を維持できたので大変満足である。
しかし、今後のレースについては4月はまず中止だろうし、6月もどうなるか。
そんなことより上の子3人をどうするか。日中家から出られない生活が2週間も耐えられるものなのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ