20140907

20140907

2014年3月21日金曜日

L4:10分

2014/3/20
又雪だ。今回で終わりだと、良いな。
22時半過ぎからローラー。体力的にも気力的にも時間的にもキツかったが金曜日は練習できないので10分だけ、と決めて頑張る。
TT車両と三本ローラーで。
300ワット維持できればいいなと始めるが1分過ぎに無理だと悟り、290ワットを切らないことを目標に切り替えた。案外頑張れるもので最後1分は310ワット以上は出していたので、もしかすると300ワットも出来た、のかもしれないが挫折するよりは良いだろう。なんとか20分300ワットも出来そうな気がしてきた。TT車両だとロード車両より10ワットくらい平均して出力が落ちる。

L4:10分:297ワット平均。

週末は一回くらい実走が出来るといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ