20140907

20140907

2020年3月14日土曜日

Zwift - Climber's Paradise

2020/3/14
金曜日は練習なし。かなり疲れていた。
土曜日、午後に時間をもらって(というか死んだような顔をしていたらしく、見かねて)練習。ドリップコーヒーを2杯と例のサプリを飲んでZWIFT。外に行こうかとも思ったけど雪が降る、とか言う予報もあったので。
久しぶりにクライマーズパラダイスを。脚はそこそこ軽い感じ、心拍もいい感じ。最初のメイン300ワット・270ワットOU15分、駄目なときはもうこれで脱落するのだけど、今回は余裕を持ってクリア。次のダッシュ10秒後の270ワット・255ワットOUは最初ローラーが防振材から脱落してそちらの入れ直しをしたりというバタバタがあったが、基本的に問題なくクリア。これで1時間程度、その後のFTP周辺インターバルも後半はきつくなってきたがなんとかOK,最後320ワット2分2本もレストは低めになったがクリアできた。
フィニッシュ後は動けなくなった。やはり平日に練習は追い込みすぎないほうが全体的な練習はいい強度でできるようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ